わたくし、さっぱりGilrs’ K-popは追いついていないのですが、

少女時代ではTVでみて、おかっぱヘアの子が可愛らしいって思っていたんです。

(あれですよね、飛行機でユノの隣に居た子?似てるけど)

日本のPVと韓国のPVと雰囲気が違うのが興味深いです。
日韓だと人気なメンバーの子が違うんですかね。
日本だとあのおかっぱの子が一番人気でそうなイメージ♪

ってことで、折角なので2つのPV比べてみましょ♪

Jap.Ver


Kor.Ver


全然関係ないですが、魔法のランプ、好きw

ダンスも日本のPVでは凄いグレードアップしているような!

脚もどーやって磨いてるのぉ??な^^;

脚を頭より上にするとむくまないそうです。私がむくんだり血流悪い(ソシと全然違ってオバサン発言・・涙)時、無意識に足あげてます。楽になるから~♪


ほんと、ソヨン?おかっぱの子、なんか親近感ありますよねぇ??


ジニ―のランプなんですね。