東京タワー 皆さん アンニョン 東京タワー


ユノがドラマ出演決定のNewsは日本でも大きかった訳ですが、

もっと驚きなのは、事務所も知らぬ間に、Offの間にボランティア活動を韓国でされていたそうですね音符


事務所が知らなかったというのは、お仕事上はちょっとNGなのかもしれませんが、

陰ながら活動される所が、「やっぱりユノだな~LOVE」と感心しました。


お友達と旅行もされたようですが、その間にあんな短期間にボランティアまでしていたなんて涙


惚れ直しますLOVE恋の矢


ではこんなユノさんを見ながら、寝る準備しましょう皆さんGOOD


夜勤の方は、ユノさんを見て、朝まで頑張ってくださいGOOD



恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン



恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン

恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン




ペタしてね