7/23~TVKでオンエアされた、Channel-A。


ドームツアー2日目の収録だったそうです音譜


お疲れ様ということで、『東方神起を癒してあげよう』というテーマでしたキラキラ


3人の先生をお呼びし、何をしだすかとおもいきや・・・


①美腰エクササイズの先生 ②小顔エクササイズの先生 ③笑いでストレスを発散させる先生


とリフレッシュキャハハ


なんか、皆さんノリもいいし、たまについていってなくて、軽く怒られる姿は、普通の男の子でした~ぺこ


①の美腰では、

ジェジュンがしきりに「!くるくる!くるくる!(来ているそうです)」といっていました。確かに先生にもフォームを直されず、お上手だったジェジュン君。



そんなにわかるんかい???



わかるんだよ。
恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


なんだよっ!!!

(Bigstationで結構連呼していますよね。。。)



ジェジュンの、「なんだよ!」とか「うそーん」とか

どこで吸収してくるのか・・・・汗




②では、

ユノがちょっとCatchupできていなくて

(ユノペンとしては「可愛い」ポイントでした)、

先生にビシビシやられていたのがまた、おっちょちょい王子でGoodでした~



はい、ぽく、ちょっと、せんせいにおこられちゃいましんた。。

こうなったら「一か八かです・・・」
恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン
「一か八か」はユノが最近覚えた言葉ニコニコ




③では、ユチョンが炸裂!!クールなポーズもかなり様になりますが、

(映像改めて掲載したいと思いますが、はまっちゃてました)


あれだけ惜しみなく、乗って面白い表情を自然に出せるのがユチョンの魅力ですね~。

ユチョペンさんはその辺がたまらんの、ちゃいますか~~ニコ



恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン

納豆サンドは抵抗あるのに、こういうのは抵抗ないユチョン、、、


やっぱり魅力は奥深い・・・ラブ


このエクササイズが結構恥ずかしい系でして・・・ジェジュンは最初ちょっと後ずさり気味でした。



私は、やっぱり②が一番気になりましたね~。

顔のコリ、最近結構気になります。

何でも話題になると、スゴイですね~。昔顔のコリなんて考えもしなかった・・・


『チョキチョキエクササイズ』といいます。


まず、チョキの手をして、フェイスラインの骨をしっかりはさみながら、耳元まですり上げます。

(顎から左右どちらかをまずやりましょう)


次に、耳を指ではさみ、後ろ側に向かって3回まわします。


そして、手をそのまま首筋に沿って鎖骨のくぼみまでなで下ろします。なでおろす感じで10回やりましょう。

(この時、頭のてっぺんをなでている反対側ななめまえに引っ張られている感じに倒しましょう。)


これが、1セット。


左右それぞれ3回ずつ行ってください。



胸鎖乳突筋(首筋に通っている筋肉)をゆるめることで、顔にリンパが流れやすくなる!


これでユノのような小顔、目指しましょう~~LOVE



恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン 恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


どうでしょう、僕。もっとちっちゃくなりましたか?顔?



ペタしてね