今でもまだまだ若さ一杯のチャンミンですが、更に遡り・・

子供時代、、、「めっちゃ可愛いですよ!!!」じぃ~


LOVE いい目線してるなぁ ちっちゃい時から LOVE
恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン
賢そう目 (賢いんですけどねビックリマークお行儀もイイしラブラブ


こんな子だとママも可愛くて仕方ないですねドキドキ

ちょうどチャミと同世代の従兄弟が居て、かなり似ています。。。

身内で、まさに天使で、いつも大人の心を鷲掴みしていましたほっ



ちっちゃい時からポテンシャル高かったのかぁキャハハ


それにしても・・・・

ちっちゃい時からハッキリした顔立ちですねきら

最高いっぱいハート


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン


恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン

恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン

恵比寿で働く、静かに熱い東方神起ファン

1男子として、成長が頼もしいチャンミンですハート


チャンミンもドラマ出てラブ 


日本でおねげーします!ピンクグラ


チャンミンheartheart MAXきらきら


ペタしてね