ふたつの鼓動-queen

Merry X'mas


聖なる夜、みなさんどのようにお過ごしでしたか?


NEWS ZEROで久しぶりにましゃに逢えましたね。


オープニングからの登場で一気にテンション↑↑↑

龍馬伝のメイキングとかで動くましゃは見てたけど、やっぱり歌うましゃはいいよね!再確認しちゃった。


衣装、ナイス!めっちゃ足が細かった。痩せた?そんなことはないんだろうけど・・・ ZEROのキャスター陣と並んだら、ましゃだけデカイ!スラッとしてたな。


日テレだったから、「大河ドラマ」ってことは大々的に話せないんだね。

“大きな仕事”、“ドラマ”としか言ってなかったもんね。

フリップに書かれた2009年のお仕事にも大河ドラマの撮影は入ってなかったし。


生歌、最高!!

山木さん、おぐちゃん、そして久しぶりのみっくさん。鑑さんがいなかったのは残念だったけど、ベストに近いメンバーで出演してくれたね。


「はつ恋」、正座して聞きました(笑) 泣けました。 心に響いた。


「道標」、ちょっと残念。 だって、ギター弾くましゃが見れる!!って思ってたのに、ニュースの振り返りの映像でましゃが隠れちゃってるし。

来年も引き続き、「道標」がNEWS ZEROのテーマソングだっていうのはうれしかった。



今日は、Mステスーパーライブ。

久しぶりに「化身」を歌うんだね♪ ギター弾きまくってちょうだい。


山Pや亀ちゃんとも久しぶりに再会できるのかな?


ずっとTVから目が離せない。