少しネタバレあります!ご了承ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふたつの鼓動-AAAkuwata チャラン・ポランスキー監督の 「男はしたいよ」 に行ってきました~♪


なんのこと!?と思いでしょう。

毎年恒例となっている「Act Against AIDS」の桑田さんライブに行ってきたのです。

毎年いろいろな思考を凝らした演出で魅了しているライブ。

パシフィコ横浜で開催されてて、近いのに参加するのは初めて。

追加席販売で運よくチケットをGETできたのです!


今年のテーマは、「映画主題歌」

数々の名作映画の主題歌を桑田さんが熱唱したのです!


ほぼ8割が洋画の主題歌。
でも誰もが知ってる名曲ばかり。

主題歌になっている映画はほとんど私が生まれる前の映画だから見たことはない。 でも歌は知ってるのだ。 それだけ有名ってことだよね。


オープニングから桑田さんらしい演出。
まぁ~下ネタもバリバリです(笑) 桑田さんらしいじゃん。
歌で聞かせ、映像で魅せ、息つく暇もないくらいに楽しませてくれるのです。


途中で、渡辺直美ちゃんが登場して、大盛り上がり!!
お約束のビヨンセを見ちゃった。 ダンスは上手いのさ。 


そして、いつも登場のハラボーもサプライズで登場。

オープニングで「今日はハラボーは来ないんだよ」なんて言ってたのに(笑)

AAAライブは約2時間半。
その後に営業時間だったのです!!

来週発売になるソロシングルの「君にサヨナラを」をカラオケで歌ってくれたのです!
いい曲だ。 サビはCMかなんかで聞いたことあったんだけどね。 とっても優しい曲で、クリスマスシーズンにいいかも。(でもクリスマスソングじゃないよ)


バンドメンバーも一流の方々ばっかで、久しぶりに福山バンドの拓ちゃん、チビちゃん、トミーさんにも逢えた。(本来は村田さんも金原さんもメンバーに入ってるけど、初日はお仕事でお休みとのこと。残念。) トミーさんの声を初めて聞いたよ~

いろいろと楽しめた「AAA by Keisuke Kuwata」でした。


WOWOWで12/2に生放送するので、気になる方はチェック!