夕食♪ | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

仕事、残業でした。。。

帰りが遅くなったので、食べずに済まそうかと思ったけど

お腹は正直なもので

やっぱり軽く食べることにしましたナイフとフォーク

がっつりはいけないと思いながら、玉ねぎと納豆でこれまたヘルシーに。

夜は血液さらさらになるこの組み合わせですねひらめき電球


~納豆サラダ~
==================================
**材料** 2人分
玉ねぎ         小2個
納豆(だし付)    1パック
粉チーズ         適量

*作り方*
1、玉ねぎを薄くスライスして電子レンジでやわらかくなるまで加熱する。
2、納豆に付属のだしで味をつけ、かき混ぜる。
3、やわらかくなった玉ねぎの上にのせる。上に粉チーズをお好みでかけて出来上がり。

==================================




$よっこの幸せキッチン 


5分あればできちゃいます。納豆に味がついているので手間いらず!


レシピブログに参加しています!クリックお願いしますね。とっても励みになります♪