4人暮らし

日々感じた事、料理の事、そして、愚痴。

いろんな事を書いていきたいと思います。




テーマ:
家にこたつある?ブログネタ:家にこたつある? 参加中
冬のアイテム
こたつ
みかん
コート
などなど
結婚当初は、コタツを置くスペースがなく
エアコンとガスストーブの生活でした。
が、しかし引越し して念願のコタツGET!
しました。
掃除が、しにくくなって不便な所もあるんだけど
あの、ほんわか~と した温かさ。
ついついうたた寝しちゃうけど
それもまた冬のアイテム!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所づきあいある?ブログネタ:ご近所づきあいある? 参加中
数年前に引越した我が家。
いわゆる新興住宅地。
我が家は最終分譲だったのでもうご近所さんは、居ました。
お隣さんと お向かいさんに引越しの ご挨拶。新興住宅地なので町内会は、ありません。
公園の草刈りは市が無料で、やってくれるし市民新聞は、ポストに届くし。
今の所 不自由してません。
災害が起こった時とか、困るのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日せーっかく晴れたのに、また雨。
室内干し。憂鬱。部屋中洗濯物だらけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。