ウェディングレポがなかなか進まなくてすみませんあせる

写真はまだ届かないので、友達からもらった写真の何からレポしようかなぁと悩み中でしてガーン



そして本題ですが、誠に勝手ながら、アメンバーの見直しをさせて頂きますあせる



沢山ブログを見て頂けて嬉しいですのですが、約一年間の結婚式準備も終わり、これからアメンバーにて、結婚式のレポをして行こうと思っているのですが、もしかしたら顔出し的な感じがあるかも!?しれないのでご了承下さい汗

ひらめき電球コメントのやり取りがない方

ひらめき電球更新がない方

ひらめき電球いきなりのアメンバー申請

ひらめき電球男性の方

以上の方は、申請を認証をすることはできません。

個人的な感じの見直しなので、気分を悪くされる方もいるかもしれません(>_<)

消された叫びって思う方がいましたら、またお手数ですが、ご連絡して下さい

申し訳ないのですが、宜しくお願いします虹



milktea