皆さんいきなりですが、
うどん好きですか?キョロキョロ

私はうどん好きですラブラブ
息子も好きですラブ

生めんタイプ、
乾めんタイプ、
カップめんタイプ
とありますが!

今の時期は特に、冷たく食べると
美味しい冷凍めんタイプの
シマダヤさんの【稲庭風細うどん】
をオススメしたいと思いますルンルン

{6CC5FC15-FAAB-4A19-972E-7BC6C85BFD4B}

{D2A4847C-3C30-4688-BBCA-C2965B2AD16D}


きっと、知ってる方も居ますよね?
食べた事あるかなキョロキョロ


そう!
これ簡単に半分に割れるんです口笛
だから、子供に食べさせてあげる時とか、
ちょっと小腹が空いた時、
1食分では足らない…でも2食分だと
多いなぁ…って時にも便利なんですよチュー


{6EAD1DEB-EE99-4567-ACA5-CFDD1941C856}


しかも、今夏休みでお子さんが家に居て
ちょっとお昼ご飯面倒!
これから来るお盆休み、
忙しくて、手を抜きたい主婦の方
こんな暑い中お湯沸かしたくない…タラー
って方にも嬉しいルンルン

レンジで出来ちゃうのです照れキラキラ

{CF52771C-7787-4A14-8CC2-26994544A094}


そしてこのうどんピンクハート細めんなのも
好私は気に入ってるのですが、
なめらかでコシが
ちゃんとあるんですよチュー
だから美味しい星

楽ちん、便利な、
美味しいうどんです音符

しかも国産小麦100%!

すでに美味しさを知ってる方は勿論キラキラ
まだ食べてみた事ないなぁ〜って方
是非一度、食べてみてウインクハート


{FFEB7089-C921-48C3-B354-B9A2022E6EC0}

{2C1F1D90-3033-43A9-BDED-F253C340A92E}