良菜健美ファンサイト参加中>良菜健美ファンサイト参加中



すっきりミラクルモリンガの
モニターに参加させて頂きましたルンルン

{E58FE87D-A90E-43EE-BFC4-509E2E1D758B}
{8A4E1C65-C81A-4E5B-9819-7D5A4C48B8A7}
{7814D6F5-990B-45AA-916E-0943F2D8B0C4}




モリンガは、なんとWHO推薦ニヤリ!
あの「ミランダ・カー」も愛用で
世界のセレブにも流行っていて、
今や、日本でもTVや雑誌で話題に!!




{59F00E72-A7CF-4CD7-A44A-25D2D5AF3ADF}
{68F785EF-8E9D-4D0D-8EC2-EA1F90455587}



ちょー!スーパーフードなのだそうです音符キラキラ



{0F6717CC-B6DB-45FA-A436-6AB1A2EF1895}

{06C6CDFE-1AE4-4B6F-9326-FE112E75A134}
{D48C67CB-F437-473E-B50B-3688096416FD}
{B4B49E6E-76F5-42F5-BF87-C33F96EDB8F2}
{45C48964-B40E-4908-815D-BF7E3FCBFA02}



そして、すっきりミラクルモリンガは
そのモリンガを始め、あらゆる美容にも
健康にも嬉しい成分が入っていて、
飲み続けたら健康的で美容にも
嬉しい効果がありそうですハート


私もサイトを見ていてそれは、
身体に良いだろうなぁ〜と思いましたよ!
スーパーフードだし、
栄養もたっぷり!
モリンガに限らず
青汁などこういった飲み物も
多いですよね?えー


{385149D2-5E60-4EF4-B27D-47E2F6BC15F7}


でもでも…
私の気になる問題は、味ガーンアセアセ
青汁を思わせる色。。
絶対…青臭い香りとか、苦みとか、
飲みやすいとか言っちゃってるけど…
本当なのかしら?…と半信半疑で
飲みやすさがとても心配でした!



そして豆乳に入れて飲んでみた所…
!?…あれ?美味しいじゃん!!って
なりましたびっくりキラキラ


{1111B0D3-201B-4503-9302-CD9B5426B907}



豆乳冷たいままだったので、
100均のミニ泡立て器でシャカシャカして
(ちょっと雑ですが…笑)
飲んでみたのですが、まさに
抹茶のソイラテでしたお茶キラキラ


{E43547E2-1E41-4770-8B4B-8E8208BFBF8B}

{CA0CCFE9-A31F-4870-9D77-E055B5D4DCF0}


これは寒い時期にはホットにしたら
より美味しそうですね音符
抹茶ラテ好きならガブガブ飲めますよ!
これなら飲み続けられると思います!


こういったスーパーな栄養満点ドリンク類で
この美味しさは、、
私自身とても衝撃でしたキョロキョロ!
昔に青汁飲んで、全然飲めなくて
ギブアップしたんですよ…もやもや
そんな私も美味しいと思いました!
ついでに野菜100%ジュースも
苦手なのですタラー


私は、旦那が野菜嫌いで
つい同じような食生活になり、
栄養の不足や偏りが特に
気になっているので、
青汁や野菜ジュースを
無理して飲まなくても良いのが
とても嬉しいですおねがいルンルン


豆乳ならヘルシーなので、
ダイエット目的の方にも
良さそうですね!


栄養士さん監修なので、
こんなに飲みやすくても
危険と言われていて心配な
人口甘味料を使用していないのも
とても魅力ですラブラブ



これはオススメですよ音符
私もしばらく美味しく頂いて、
中からも綺麗を!そして健康を!
目指しますよ〜チューキラキラ



ダイエットや食生活が気になる方、
身体の中から綺麗になりたい方
是非サイトの方で詳しく見てみて!!
そして気になった方も
是非一度飲んで見てはウインク?



商品を詳しく知りたい!飲みたい!!
って方は是非、覗いてみてねチュー



{A1BC45D8-4DFA-42AE-82BC-7C570EAF2BEA}