白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼント>白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼント



皆さんあの白い恋人はご存知ですよね?
あの有名な北海道の代表的なお土産!

特にホワイトチョコの方が私は好きですニヤリ
あのサクッと軽い生地のラングドシャーと
ホワイトチョコのコクの
組み合わせがたまらんラブラブ

って白い恋人の紹介じゃなくて…
その白い恋人を作っている
石屋製菓さんにはなんと!



「白い恋人」の魅力を生かした
「白いバウム」があるんですってびっくり!!
   私…知らなかったガーン

{4F0DE5B7-4669-4874-A7F9-17D9916065FD}


この「白いバウム」は100種類以上の試作をして、そこからも職人さん達が試行錯誤して
やっと生まれたそうですキラキラ


特徴は、しっとりとしてやわらか〜い音符
そしてあの「白い恋人」の美味しさ、
ホワイトチョコによる風味とコク!!



{AC6258BF-794F-4BC1-8FE0-0C6D5B7BCB45}
{037F6230-3BEB-4458-8D76-AF18A270C3AF}



これは、絶対美味しいでしょ!
もうすんごく食べたい、
かぶり付きたいおねがいラブラブ


見てくれた方も思ったかな!?


食べたい!気になる〜!って思ってくれ
たらどうぞ!↓

白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」