【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】

すぱっと本格包丁使ってみたい!

そんなに違うのかな…

良いもの使った事無いので、
当たったら嬉しいな!

私の欲しい包丁はこちら!

{DD41BE2D-207C-455A-A131-5205F4372FEC}

すごい本格的なデザイン!

この模様も職人さんが一つ一つ作っていて、同じ模様の物は無いのだそうです!すごい切れそう♪

そして、こういうの旦那好きそう!男の人好きそうな、かっこいい一本.。゚+.(・∀・)゚+.゚






{D007E8EA-9D91-4A89-9361-B81C2C1F9D9D}

こちらは、オールステンレスでデザインも可愛い感じです!持ち手が空洞になっていて、軽量!

しかし穴は無いので衛生的!
サビにも強く切れ味も良い!

若い主婦でも受け入れ易そうなデザインだけど、機能は本格的でステキ☆o(`・ω´・+o)




素敵な包丁に出逢えたら、
毎日の料理も楽しくなりそうですよね♪

大事に使ってあげるから、家においで〜!
包丁さーん!!ヽ(〃∀〃)ノ