【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)本品20名 ←参加中>【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)本品20名 ←参加中

正直なところ、独身の頃や子供が生まれる前は、ノンシリコンシャンプーもいろいろ使ってみましたが、どうしても軋む…泡立ちの悪さによって洗った感じがしないので、高いの使って納得いかないなら、ノンシリコンではなくても安価でダメージケアが出来ればいいか。と(;-ω-)ゞ

しかし、本当に納得出来る良いものがあるなら出逢いたいです♪

シャンプーを選ぶ時に重視するポイント☆
1つ目→ダメージケアが出来る。
2つ目→指通りが良くなる。

酷く傷んでいるので、ダメージケアは絶対です…
そして、基本ロングなので指通りが良く無いと、沢山髪が抜けたり切れたり、頭皮にも負担がありそうなので!

それも叶えて、髪や頭皮に優しいノンシリコンがあったら嬉しいですね♪


>オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』