札幌*犬の洋服*小悪魔本舗みるく

お問い合わせ
★info@sapporo-milk.itigo.jp★
フレンチ☆ボストン☆パグ☆小型犬の洋服






       

小悪魔本舗みるく

募集中‼️

ボストンテリアandフレンチブルドッグの試着モデルさん募集‼️

何枚か洋服を送りますので

アドバイスお願い致します(^。^)



札幌 犬の洋裁教室and編み物教室みるく



札幌市北区の小さな小さな犬の洋裁教室and編み物教室



自宅マンションでの講習に成りますが



丁寧にご指導いたします(^○^)



冬場は車を止められないので



交通機関が来られるか



近くのスーパーに止めて頂く事に成ります



地下鉄麻生駅まで送迎可能です(^○^)







ワンコさん編み編み教室はじめます(^ ^)



小さいなサイズのセーターだと



二回から三回で編み上がります。



3時間 2000円







ワンコさんの尖り小人帽子








3時間2000円 サイズはS又はМサイズ 送迎は出来ませんので自力で来て下さい







ワンコさん洋裁教室



講習代金 1時間 1,000円(型紙付いてます)



型紙の種類



タンクトップ、テーシャツ、ワンピース、つなぎ



いずれか一点です





お問い合わせはこちらまで






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
どうかポチっとお願いしますm(__)m

NEW !
テーマ:
夜中に2回

雪ちゃんに起こされたせいか

昼ごはんの

ジャージャ麺食べて

満腹になったら

眠くなってきた、、、



雪が降ってる

明日、アリオン君出すの大変かなぁ〜

今夜、アリオン君の屋根の雪下ろすか

うーん

引きこもりのミルクは悩む(笑)




誕生日が

どんどん近ずいて来る(ーー;)

オバさんの誕生日は嬉しくない(笑)

何を買おうかなぁ〜と

考えて見ても

欲しい物はないです(笑)



仕事をする時は

500円で購入した

裏起毛のパンツと

テーシャツ2枚にカーディガン着て

縫い縫いしてます

人様にはお見せできません(笑)





レッスンの時は

メイクして

タイダイ着てエプロン付けて

先生してますよ(笑)




眠い〜

ストーブ一回消す

暖かくて

睡魔が襲う


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「犬の洋服」 の記事
NEW !
テーマ:
ある出来事があり

最後を決めるのは自分では無い

諦めてはいけないを学びました、、、

昨夜の出来事ですが

今も、心に残ってます。




今日も一日引きこもります

洗剤と卵が無い

従姉妹にメールしたいけど

絶対に無視されるか(爆笑)

怒り狂われそうなので

明日まで我慢します。




来月から

神社に行きます。

まだ

雪が残ってるけど

転ばない様に

ゆっくり歩いて行きます

往復1時間近く掛かるかなぁ〜

頑張ります。




右手の親指が腫れてる

良くはなってきてるけど

まだまだ時間が掛かりそうです

が、、しか〜し

絶対に完治させます

今年で

4年が過ぎました

絶対完治させます。




さてと

シャワー浴びて

今日も頑張るんだミルク



あっ

キナママさんのセーターは

何処まで進んだ?????

肩の部分の減らし目

八の字出来たかなぁ〜?????





今朝も

目覚めた事に感謝して

生きてる事に感謝して

幸せに穏やかな気持ちで過ごします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いつも

どんな時も

諦めない気落ちが大切だと思う出来事が有りました

諦めない

大切な事ですね




体調が良くなってきたので

ポジティブになって来てます



Blogに書きたい事があるけど

変わった女性と知り合いだったので

誰かに迷惑をかけてはいけないと思い

書けないことが沢山あります

ミルクが付き合ってたので

ミルクの責任ですね、、、反省‼️





平坦な道を

一歩一歩進んで

立ち止まったり

振り返ったり

つまずいて転びそうになったり

泣いたり

笑ったりしながら

ミルクの人生は

ゴールに向かってる

全く

嫉妬心と無縁だったけど

この頃、少し嫉妬したり

羨ましくなったりする

人間だから

仕方ないね





だいぶ以前

ある人に酷い目にあいました

この世の中に

こんなに意地の悪い女が居るのかと

何年も何年も

泣いて暮らした事が有りました

その人が

亡くなったと聞いて

あ、そう

ただそう思いました

そして

何十年ぶりかで

その女の娘に会った時に

その顔を見て

その生き様が出てると思いました

心が顔に現れる

ミルク

この先の人生を大切に生きたいと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
すっかり忘れていたお金(笑)

3日に頂ける事になった

全く記憶になかった

呑気なのか

執着が無いのか

トンチンカンです




電話で聞いて

直ぐに

ワンコさんのお仏壇のお水を変えた

ワンコさん

神様

ありがとうございますm(._.)m




と、、言っても

これと言って欲しい物は無い(笑)

大好きな

カーディガン買ったし

でも

単純だから嬉しい(笑)




来週は

母と

回転寿しに行って来ます。




あの事件から

本当に心が病んでしまった

あの女

きっと

今も

毎日

誰かに酷いことを言って

北区役所は

知ってるのに

知らないふりして

人を傷付けて生きてるんだと思うと

心が痛くなります、、、



怖い夢を見たけど

夢占いで調べると

悪い意味でも無い様な、、、




体調が悪いのも良くなってきたし

春には良い知らせがあると信じて

日々、穏やかな気持ちで

生きて行きます(^。^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
風邪をひいてたキナママさん

ちょっぴり心配で電話したら

編み編みしてました

それも

胸まで編んでました

休んで寝てくださいと伝えたけど

真面目な性格なので

多分、フードまで編み編みすると

袖まわりの

一目ゴミ編み止めは

ミルクより習うより

YouTubeが巻き戻しできるので

オススメしました(笑)




ミルクの家は

3部屋あるのです

10畳と8畳と6畳

なのに

荷物が多すぎて

身動きが取れない(爆笑)

工場になってる

唯一落ち着ける空間は

ベットの上だけ

何としても

生地を減らさないと

今年は

8畳間の扉を開けて

風を通したい

ヘンテコなお願いです(ーー;)




取り敢えず

使わない生地と

使う布地を分けて

頑張って

縫い縫いする(^。^)





朝から、床の上の

小粒のオシッコの後始末を何度もして

少しウンザリしたけど

スヤスヤと眠る小粒を見ると許せる

幸せそうな寝顔です(^。^)




時々たまらなく

漬物が食べたくなる

キャベツを漬けるか?




今日は

朝から

全然眠くない

これが普通です

昨日まで

何故、あんなに眠かったのかなぁ〜(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日必ず洗濯をしないと気が済まないミルク

洗濯物を入れ

洗剤を入れようと

棚に手を伸ばしたら

( ̄◇ ̄;)

無い

洗濯が、、、

取り敢えず

今日はアクロンで洗濯

明日は、買い物に行かないとなぁ〜

引きこもっていたいのに(笑)




悩んでる事が

小粒、14歳になります

この頃目がよく見えてないようで

トイレシートと以外で

1日、何度もオシッコをするので

思い切ってサークルに入れようかと

サークルを出してはみたのですが

サークルに入れる勇気が無い

今まで、自由に生きて来たのに今更、、、

取り敢えず

出かける時はサークルに入れるかなぁ〜

小粒は

ミルクの気持ちを知ってか知らずか

まったり寝てます(笑)





周りの知り合いは

トリミングに滅多に連れて行かない

シャンプーも滅多にしない

フードもホームセンターの安いのを食べさせてる

どれ一つ

ミルクには出来ないけど、、、

人それぞれ

ワンコさんが幸せなら良いのかなぁ〜

半年か一年に一度しか

サロンに連れて行かないワンちゃんは

臭いがキツかった、、、

良くあることだとトリマーの知り合いに言われた(笑)





何と無く

人の言葉を信じて

中型犬の服を沢山縫ってしまった(笑)

何と無く信じてしまった

ミルクが悪い(爆笑)

処分する時

ちょっぴり悲しかった(p_-)




今日は天気が良いです

牛乳と

大好きな飲むヨーグルトが有るので

とっても嬉しい

単純な性格ですから(笑)




キナママさんに

電話して

何処まで編み編みしたか

確認しなくては(笑)

めっちゃめっちゃ真面目な性格だから

ちょっぴり心配なミルクです(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
たった今

従姉妹が、牛乳と

な、何と

飲むヨーグルトを買って来てくれた

遅番だったらしく

疲れてるのに

ありがとうございますm(._.)m





ミルク

今日も明日も明後日も

外に出たく無い引きこもりオバサン(ーー;)







入金もあって

牛乳も買って来てくれて

今日のミルクはツイてる

ありがとうございますm(._.)m




スモッチに

チョッピリの牛乳にステロイド入れて飲ませます。




ある出来事を聞いて

そんな旦那さんもいるんだと

考えてしまった

ミルクには絶対に無理、、、

奥さんの

髪の毛が臭うの気にならないのかなぁ〜

ミルクの知り合いにも

数人、髪の毛が臭う人がいるけど

口に出して言えないよね




お風呂に毎日入る習慣がないようだから仕方ない

でも

臭うのが気になる、、、





立派な息子さんがいる友人に

素晴らしい息子さんだと言ったら

えっ‼️

彼の私生活は分からないから

なんとも言えないと(爆笑)

本来なら

自慢しても良いのになぁ〜

ミルクなら自慢すると言ったら

イイエ

貴女は自慢しない

息子の事、頭に無いでしょう、、、

うーん

鋭いツッコミありがとうございますm(._.)m




指先のサビオ

寝るときだけ貼ってます

人が見たら

まだまだ酷いけど

良くなってきてます

ガサガサな指でも

気になら無い男性いませんか?(爆笑)





火曜日には除雪して

アリオン君を必ず助ける

水曜日は動物病院です(ーー;)





昨日の夜から

寝てばかりいます

10時間以上寝てます

アホかもしれません(ーー;)


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
友人が洋服代金を振り込んでくれたので

郵便局に行く用事が無くなった

座椅子にちょこっと座ったら

寝てしまった

デブはデブは直ぐに寝るのです(ーー;)

多分、従姉妹も牛乳買って来てくれそう

今日はラッキーな日かも




ご飯を炊いて

豚バラ塊を解凍

ケチケチなミルクは

豚バラ塊を薄く薄くカット

焼肉用

野菜炒め用

肉じゃが用

チャーハン用と

炒めて

冷凍に(笑)




今月も

頑張って縫い縫い

一ヶ月頑張ったミルク

目標金額クリア(笑)

来月も頑張るぞ〜




家庭内内職、日雇い労務者のミルク(爆笑)

頼りない大黒柱ですが

ワンコさんは

丸々とコロンとしてます(笑)

毎朝、ササミを食べさせることが出来て

とっても幸せですぅぅ〜




変人のミルクは

ほんの少しお金が残ると

お米を買う癖があるのです(笑)

一人なのに

気がつくと

お米が20キロあったりします(爆笑)

食べる事に執着してるから

デブなんだと思います(ーー;)




眠い眠い

何か大きな出来事が起こるのかもなぁ〜

眠すぎる

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
動物病院は1日に変更して頂いた

従姉妹からメールが着て

牛乳も買って来てくれると

そして

今日は、

洋服代金の入金もある

ちょこっと嬉しい(笑)


これこれ

凄く美味しいの

ご飯に混ぜたり

卵焼きやナス焼きにのせたり

本当に美味しいです(笑)




今日から月曜日まで

家に引きこもって

縫い縫いします



ちょっぴり

元気になって来たかなぁ〜(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へどうかポチっとお願いしますm(__)m







フレンチブルドッグandボストントンテリアandコーギー

試着モデルさん募集します‼️

何枚かお洋服を送りますので

アドバイスお願い致します(^。^)


札幌 犬の洋裁教室and編み物教室みるく

札幌市北区の小さな小さな犬の洋裁教室and編み物教室

自宅マンションでの講習に成りますが

丁寧にご指導いたします(^○^)

冬場は車を止められないので

交通機関が来られるか

近くのスーパーに止めて頂く事に成ります

地下鉄麻生駅まで送迎可能です(^○^)




ワンコさん編み編み教室はじめます(^ ^)

小さいなサイズのセーターだと

二回から三回で編み上がります。

3時間 2000円




ワンコさんの尖り小人帽子








3時間 2000円 サイズはS又はМサイズ


ワンコさん洋裁教室

講習代金 1時間 1,000円(型紙付いてます)

型紙の種類

タンクトップ、テーシャツ、ワンピース、つなぎ

いずれか一点です


お問い合わせはこちらまで
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今朝は眠くありません(笑)

外は、夜中から凄い風です

4時ごろ

雪ちゃんに起こされて

フード?????

お水?????

あっ

ストーブか?

結局ストーブを点火したら

大人しくなりました

雪ちゃんは

時間構わず

意思を通すお嬢様です(笑)




今日は動物病院キャンセルします

風が強い

それに

除雪したく無い(ーー;)




昨日よりも

指先が良くなってる

取り敢えず

剥がれてる皮膚が

一度回復して欲しい




今日は

一日中家に居て

縫い縫い

縫い縫い




昨日、牛乳買っておくんだったなぁ〜

こんなに荒れるとは思わなかった、、、




昨日

カーディガンをネットで買いました

誕生日プレゼントです

考えて見たら

洋服を買ったのは

半年ぶりだと思う(爆笑)

殆ど洋服を買わないなぁ〜

太ると

洋服を見なくなる(ーー;)

夏までに痩せて

お洒落をしよう




従姉妹にメールしてみた

仕事の帰り

牛乳買って来てくれるかなぁ〜

無視されるかなぁ〜

取り敢えず期待して待ってみます(笑)





シャワーして

今日から

縫い縫い頑張ろう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へどうかポチっとお願いしますm(__)m







フレンチブルドッグandボストントンテリアandコーギー

試着モデルさん募集します‼️

何枚かお洋服を送りますので

アドバイスお願い致します(^。^)


札幌 犬の洋裁教室and編み物教室みるく

札幌市北区の小さな小さな犬の洋裁教室and編み物教室

自宅マンションでの講習に成りますが

丁寧にご指導いたします(^○^)

冬場は車を止められないので

交通機関が来られるか

近くのスーパーに止めて頂く事に成ります

地下鉄麻生駅まで送迎可能です(^○^)




ワンコさん編み編み教室はじめます(^ ^)

小さいなサイズのセーターだと

二回から三回で編み上がります。

3時間 2000円




ワンコさんの尖り小人帽子








3時間 2000円 サイズはS又はМサイズ


ワンコさん洋裁教室

講習代金 1時間 1,000円(型紙付いてます)

型紙の種類

タンクトップ、テーシャツ、ワンピース、つなぎ

いずれか一点です


お問い合わせはこちらまで
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。