おふろって本当にないと困ります!!


暑い夏は水浴びを日中に、そして1日の最後に

汗を流します(´∀`)

クーラーを劇的に我慢していた学生のころは

1日2回水浴びが日課になっていましたあせる


冬は冷えたからだを芯からジワ~っと

温めてもらって、就寝(^~^)

おふろに入ってすぐ、お布団に入ると

たまらないですね~ドキドキ最高に気持ち良いです!!

おふろに入らないと、からだが冷えすぎて

なかなか眠りにつきにくいですドンッ


そしてストレスを感じたり、メンタル的に弱っているとき

おふろに入ると、不思議とドンヨリした気持ちが

なくなってるんですよね目アップ

心身共にスッキリして、明日に備えられます!!


わたしのおふろへのこだわりは

好みのシャンプーからボディソープ、、、入浴剤を

使用すること音譜

匂いや洗い上がりでさらに気持ち良い入浴になるんです(^ε^)ラブラブ

おふろから上がって、仕上げのボディクリームも

重要です恋の矢


こちらの


ドキドキ台湾檜エッセンシャルオイルシリーズドキドキ


その名の通り、台湾檜エッセンシャルオイルを使用しているそうです。

檜の香りって良いですね~グッド!

ウッド系のオイルでずっと愛用しているのは

ローズウッドなんですが、ほんとうに山に行った時の香りがします(*゜▽゜ノノ゛☆

本当は山に行って森林浴したいところですが、ウッド系のオイルで

即席森林浴をしています音譜


天然保湿・美白成分のアロエエキス、キュウリエキス、パパイヤエキスなどを配合。

乾燥した肌へスムーズに浸透し、つるつるやわらかに肌のキメを整えます。


美白成分まで入っているんですね~恋の矢

台湾は昨年旅行で行ったんですが、女の子のお肌がきれいだったのが

印象的でした。フルーツがお安くたくさんあるので、たくさん食べて

それが美肌につながっているというのをよく見聞きしますが、

こういうステキなケア用品の効果もあるのかもしれないですね目アップ


アジアンビューティ目指したいですDASH!


台湾檜

【台湾檜】森林浴の爽快感をあなたに★台湾檜エッセンシャルSPAモニター募集! ←参加中