アイスクリームの思い出、、、

わたしの人生でアイスクリームを食べている瞬間は

多いので、思い出も多いですヾ(@°▽°@)ノ


では、最近のアイスクリームにまつわる一番こわかった思い出を!!


牧場のアイスクリームって最高においしいですよねドキドキ

たまにものすごく食べたくなるときがあって

ちょうど、母と近くまで行く用事があった時(すみません、田舎であせる

寄ろうかってことになったんですねラブラブ


で、くねくね急勾配の山道を上っていきましたDASH!

すると上るにつれて、天気が悪くなって視界が悪くなって

ものすごい濃霧あせる

前がまるで見えてないんですーーー(ノ゚ο゚)ノ

狭い道でガードレールのない断崖絶壁!!

その上、軽四、、、!!

エンジンが「もう無理ーードンッ」と悲鳴を上げていましたメラメラ


これは一歩間違えれば真っ逆さま、、、

命の危険を感じました((((((ノ゚⊿゚)ノ


40分ほどそんな危険な山道を通って

やっと頂上に到着目アップ

牛さんたちが迎えてくれました恋の矢

念願のアイスクリームも食べることができました恋の矢

命がけで牧場アイスを求めた思い出です!!


K牧場さん、、、

視界が悪いの、山を上る手前でインフォメーション

したほうが良いですあせる

非常に危険でしたドンッ


モニプラさんは本当に魅力的なレアものがあります(ノ´▽`)ノ


キラキラ超高級アイスクリーム『アウリーノ』キラキラ
みなさまご存知ですかはてなマーク

20年前に惜しまれつつ、その高コストのため

発売中止になった伝説のアイスクリームだそうですラブラブ


日本を代表する料理人達によって作られた

味はさることながら、触感や口どけまで

ふつうのアイスクリームとは違うみたいですラブラブ


ぜひ、味わってみたいですーー((>д<))!!

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中