株式会社メリーチョコレートカムパニー 、モニプラさんからいただいた

アイスクリーム、本日はキャラメルを試食させていただきましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


じゃじゃーんっドキドキ
milkmixxxは浪人生~シーズン2~
あいかわらず、おいしそうな

カラーリングのパッケージですね目アップ


台風からの雨もあがり

午後からはムシムシ、、、ダウン

猛暑が帰ってきましたあせる

我慢ならぬーーーパンチ!


いっただっきますーーーーーーDASH!DASH!DASH!
milkmixxxは浪人生~シーズン2~

キャラメル味、いろいろなものありますけど

基本的に好きです(´∀`)

ヨシタケさんの花畑牧場の影響か

菓子パンでも最近多いですね!!


Maryさんのキャラメル味、、、

楽しみにしていたんですラブラブ
お味は、、、

んまいっヾ(@°▽°@)ノラブラブ


キャラメル味って甘すぎるものが多いんですよねあせる

のどがゲホゲホってなるくらい甘いものが

多いんです、そういうときは牛乳と一緒に食べます!!


Maryさんのキャラメル味は程よい甘さです目キラキラ

チョコ味の中に適度なキャラメル味が隠れていて

上品な甘さ恋の矢

アッという間になくなってしまいました!!


わたし的にはビターチョコよりもあっさり目で

食べやすいなあと感じました。


完食したいところを我慢して

甘いものはオールマイティ大大大好物の

そのくせわたしと同じで年中ダイエットしている(!?)

母に試食してもらおうと思います。


初Maryアイスクリーム試食のビターチョコも少し

試食してもらったんですが、

なにやら感動していました!!

感想をグルメリポーターのようにぶつぶつ言っていましたので

報告させていただきます。

「すごくチョコが濃厚」

「口どけが違う」

「いつも食べてるのと違う」

などと言っておりました。


残り2種類、、、

味わってレポさせていただきますねーーードキドキ


株式会社メリーチョコレートカムパニー

メリーチョコレートファンブロガーサイトに参加中