座椅子、ちびっこのころから愛用していますドキドキ

ソファのように場所を取らないし、

気軽に使えるところが良いんですよね~ヾ(@°▽°@)ノ


でも座椅子ってソファみたいに

種類がたくさんないし、

かわいくて、すわり心地が良いのって

なかなかないんですよね、、、あせる


我が家、リビングに1つ座椅子を置いてるんですが

みんなで共用してるからか、損傷がひどくて

あと、長年座椅子党として使用してきて

いつも悲しくなるのが、すぐ骨組みが

表面の方に出てきて(ふわふわしてない)

痛いんですよね(ノ_・。)

買い換える頻度が高いですあせる


座り方がいけないんでしょうか、、、汗


今の座椅子もそうです

今使っているのは結構高価だったみたいで

リクライニングの部分にレバーが付いています

使ったことないんですが、、、(^o^;)


座椅子って座布団×2+リクライニングって

感じで、ふわふわはしてないんですよね

それが残念なところですダウン


モニプラさんで発見のこちらの座椅子


なんと低反発素材(ノ゚ο゚)ノ

しかも折りたためるんですってーーー目アップ


座椅子ってソファなんかに比べるとはるかに

コンパクトなんですけど、結構邪魔になっちゃうんですよね汗

自由に動かせるから余計に、邪魔だって感じちゃうんです!!


ルックスもシンプルで形が正方形×正方形でかわいいですね恋の矢

わたし専用でお部屋にほしいです(ノ´▽`)ノ


ジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子

試してください!ジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子♪モニターさん大募集  ←参加中