パン好きさんって多いですよね~ドキドキ

特に女子(´∀`)

なぜなんでしょうはてなマーク


わたしもパンは大好物ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

パンメーカーへの就職も考えていたくらいです!!


学生の頃、某メーカーさんのクリスマスケーキを

作るバイトで工場への侵入という夢も果たしましたドキドキドキドキドキドキ

完全機械化された工場で大興奮でしたよ音譜


各メーカーさんでどんなパンが得意か

などちょっとした分析みたいなことも

頭の中でですが、していますよ目アップ


我が家、みんな朝食は必ずパンです(^~^)

食パンは必ず1斤あって、

そこに菓子パンが2種ほどありますラブラブ


菓子パンもメーカーさんいろんな種類を出されていて

いつもほんとうにすごいなあとパンコーナーを一望して

感心しています目アップ

よくネタがつきないですよね~!!

すぐに新しいものが出てきます恋の矢


ホームベーカリーがあるので手作りもしますドキドキ


便利ですよね~(´∀`)

ホームベーカリーがない時は大変でした

がんばってこねるのに

いつも発酵がうまくいかないんです、、、むかっ


モニプラさんで発見したこちらのパンDASH!


おからをたっぷりねりこんだ

黒酵母βグルカンが入った、『黒酵母黒酢パン』

カロリー数は、1個 117cal!!


そうそう、そうなんです!!

パンはカロリーが気になるんですよね、、、あせる

菓子パンはダイエットの大敵、、、

1個 117calならそんな心配もなく食べられますラブラブ


おからたっぷりってところもとっても

魅力的ですね。

素朴な味わいと、栄養満点ですからね!!


我が家でも積極的にとるようにしています。

おからドーナツやパウンドケーキ、

ハンバーグなどなど、、、

お腹もふくれて良いんですよね(^~^)ラブラブ


黒酵母黒酢パン、気になる要素満載です!!

一度食べてみたいパンですね~ドキドキ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

βグルカンについての詳しい情報はこちら

【ADEKA】 第2弾 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集  ←参加中