株式会社ミックジャパン、モニプラさんから

リラックスティータイム ~ ダイエット 10g

をいただきましたーーーーーードキドキ


ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


すみません、レポ遅れましてあせる


ハーブティは普段ストレスマックスになったら

飲んでいるんですDASH!

とても助けられています音譜

ですので、今回も自然とそうなってしまいましたあせる


まず、中身を見て量にびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

ちょっぴりだと思っていたら10gって結構あるんですね目アップ

1回分と思っていたのでとってもうれしかったです(´∀`)

しかもおいしいお茶のいれかた付きでもう至れり尽くせりですドキドキ
milkmixxxは浪人生~シーズン2~


中身は、、、こんな感じですラブラブ

いっぱいいろんなハーブやお花がゴロゴロ入っていますラブラブ
milkmixxxは浪人生~シーズン2~


きちんといれて飲んでみましたーo(^-^)o

ハーブティといえば匂いドキドキドキドキドキドキ

ハーブって単独だと「うがっ(*_*)」ってなる匂いも

あるんですが、ミックスされるといろんな匂いが

して楽しいし、気分も頭もすっきりしますよね~!!


お味はダイエットやデトックスというと

何だか厳しい味がしそう、、、なんて心配していたんですが

とっても飲みやすかったですーーー(´∀`)

ジンジャーほんのりもすごくよいアクセントになってますラブラブ

2杯目は大好きなシナモンとハチミツをいれてみました目アップ


激冷え性な私、夏のエアコンは辛いですあせる

サンダルなんて大人になってからまともに

履いてないですからね~(TωT)

デトックス、冷え性対策、ストレス対策にハーブティは

欠かせませんDASH!

きれいね★ネット オリジナルブレンドハーブティーの特集はこちら

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中