シャレコスキンケア さん、モニプラさんから

毛穴の開き対策セットいただきましたーー!!


ありがとうございますーーヾ(@°▽°@)ノ


冊子の内容がもりだくさんで

永久保存版にさせていただきたいと

思いますドキドキ


特にショックだったのがDASH!


パッティングをしてはいけないというところと

コットンの使用はよくないというところです!!


いつもパンパンしまくっていました(*_*)

そのほうがモチモチしてお肌の中に

浸透すると思っていました汗

あ~何年もやっちゃってます、、、あせる

どれくらいダメージを受けてるんだろうダウン

読んだその日から

とーーーってもやさしく触れるようになりましたDASH!


さて、肝心の洗顔料、美容液、化粧水の

使用感ですが音譜


まずは洗顔料です音譜

泡立ち良いですね、少量でもモコモコと

気持ち良いくらい泡立ちます目アップ


洗い上がりですが、さっぱりしていました

美容液がジェル状でねっとりしているので

ちょうどよかったですラブラブ


こちらの美容液も洗顔したお顔にまず塗るんですね!!

美容液を1番目に塗るのって普通なんでしょうか、、、

ずっと化粧水を最初にばしゃばしゃして、

その水分を逃さないようにフタの役割を兼ねて塗って

いました、、、また間違えていたんですかね、、、(@_@)


化粧水もさっぱり感じました音譜

しかし!!

冊子に載っている通り、何回か重ねつけしたら

もっちりお肌になりました~ドキドキ


毛穴さんに効果ありますように!!

スッピンに自信が持ちたいです(´∀`)


冊子のお題「7倍キレイになれる美肌の法則」

手放せません、まずは7倍美しく、さらに10倍

100倍を目指してがんばりますよーーーo(^▽^)o

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中