Q:一部の日焼け止めに使われている紫外線吸収剤に
疑われている環境への影響とは?

A.サンゴの白化

ですよね、、、(ノ_・。)

最近テレビやラジオでチラッと見聞きして

衝撃を受けましたダウン


日焼け止めを年中使用して、必死に自分1人の

肌を守っていますが、まさかサンゴを

痛めつけていたなんて、、、ダウン

海には中学生以来がっつり入っていないですが

日焼け止めを使用してるだけで、罪悪感です(_ _。)


日焼け止めなんて、美容のために塗っているもの

死ぬわけではありませんDASH!

そんなもののためにサンゴがダメになっているなんて

ひどい話ですよね!!


こちらの日焼け止めはそういう成分が入っていない

そうです、自分の肌にやさしいだけでなく

自分の住まわせてもらっている地球にやさしいことって

当たり前になるべきです!!

まわりまわって自分達に悪影響がくることになりますDASH!


こういうすばらしい製品がたくさんたくさん

出てきらた良いのになあと願ってやまないです。

ソレオ オーガニックス 日焼け止めクリーム

夏本番ラストチャンス!☆環境を壊さないノンケミカル日焼け止め ←参加中