メイクを落とさないと大好きな

お風呂に入れない(;´Д`)ノ

お風呂に入れないと、ベッドにも入れない、、、(;´Д`)ノ

寝る時間が短くなっていく~~(・_・;)

けど、面倒くさいよ~~ヽ(;´Д`)ノNoーーーー!!


毎日これの繰り返しですダウン

コンタクトなんで、メイク落としの前に

コンタクトを外すという作業も入ってきますよ汗


私のメイク落としを楽チンにするテク、、、

それは、汗をかくことDASH!DASH!

メイクを落とす前に腹筋やストレッチ、

少し古いですがコアリズムをやってみたりして

がっつり汗をかきますA=´、`=)ゞ


すると、、、

あたりまえですが、あんまりゴシゴシしつこく

クレンジングしなくても落ちるんですよね~音譜

そのままお風呂に直行!!

更に汗をかいて代謝アップを狙いますメラメラ


汗と脂でお化粧が流れるというか、浮くというか

ちょっと粗くたいですが、この方法だと

勢いでガーッと一連の作業を終えれるんですアップ


すみません、乙女らしからぬ発言でした(^▽^;)

”ちゅらら”ホームページ

介護発想の水クレンジング!?沖縄無添加化粧品ちゅらら現品モニター20名様募集☆ ←参加中