ダイエット続けてます(^▽^;)

いろんなものが流行るたび、いろいろ試しました

でも、どれも長続きしないんです、、、ダウン

根性ナシの私、、、汗

今の飲むタイプの1食置き換えしてるんですが

もの足りないーーーーむかっ

あとでちょこちょこ、ちょこちょこ食べちゃうんですううドンッ

これ、完全に逆効果


そんな私、発見しました恋の矢

見た瞬間

「これ、本当にカロリー低いの!?」

って疑いを持ってしまいましたあせる

この量も、なかなか多いですよあせる


こんなに食べても大丈夫なんですか(ノ゚ο゚)ノ

こんなにおいしそうなのにドキドキ

これは私にも続けられそうキラキラ


プチダイエットに成功して、行きたかった

フィットネスジムのプールに行きたいと思います目キラキラ


フィットネス用に競泳用水着(よくジムで見かけるやつです)

買ったんですが、お腹ポッコリ、ありとあらゆるお肉が

はみだして大変なことに、、、(´□`。)

ダイエットのためにと買った水着をダイエットしないと

着れないという悲劇ですDASH!

タンスの中で未使用のゴーグル、キャップ、水着が

眠っています、、、あせる


カロリーコントロール・ダイエット食品のスマイルダイナー ニチレイのダイエットナビ@スマイルダイナー

「ダイエットナビを私ならこう活かす!」@スマイルダイナー ←参加中