<MILK> PIERROT パーカー / BLACK PIERROT パーカー | MILK MILKBOY SAPPORO BLOG

MILK MILKBOY SAPPORO BLOG

入荷状況、イベント情報等を中心にお知らせ☆

こんにちは
MILK MILKBOY札幌店です☆



『 PIERROT パーカー 』  ¥20,790

☆ ミント

☆ グレー




なんとピエロMになれちゃうこちらのアイテム!

耳モノがお好きな方も多いと思いますが、ピエロというのが
珍しいですよねハート赤



プリントの中にも同じ帽子をかぶったLADY PIERROTがカラフル

 

先にはポンポンもついてCuteにy’s



そしてフードの中がメタリック♥akn♥になっているんですアゲ

 

ショータイムがはじまる感じでワクワクしますねハート

ヒモもカラーによってデザインが異なり、ミントは同色にハート



グレーはカラフルタイプになっています♥akn♥

 

是非お揃いのスカートと合わせたセットアップで、あなたもLADY PIERROTにりぼん

身幅約46cm
着丈約47cm


『 BLACK PIERROT パーカー 』  ¥15,960

☆ ブラック
 


こちらは”PIERROT”パーカーの無地のタイプにHeart



一見シンプルなんですが。。。

フードの中がカラフルメタリックにビックリ 



なんと10色のストライプになっていますよ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



生地がブラックなので後ろから見るとしっかり目立ってくれますキラキラ



またピエロの耳の先に付いたポンポンが、コチラのタイプのみ
左右違うカラーにッ!!2★a



レッドとブルーの2色になってまたまた可愛いですハートハート

みなさんはどちらのタイプがお好みですか星?緑

身幅約46cm
着丈約47cm