キングダム マスカラ❤ | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

キングダムのツーステップマスカラを使用してみました!

届いた時はこんな感じ✴


デザインも可愛い❤


裏には説明がおねがい


下地も付いてます✨
こちらをまず塗りますウインク


とても塗りやすかったです♪
色は白く、睫毛に少し残りましたが
そんな気にならないくらいニコニコ

乾くの早くてびっくりラブ

次にマスカラを塗ります✨
こっちね❗


ダマになりませんでした!
ボリュームは重ね塗りしたら出るんだろうけど、私はボリュームよりは長さが欲しいので✨
ひと塗りでおねがい

これは、ビューラーなしで
このマスカラ塗った時↓


全然ダマにならないので
私の好きなマスカララブ

こちらは、ビューラーした後に
このマスカラを塗った時↓


きちんとカールしてくれる爆笑
カールのキープも夕方になっても
取れてなくてパッチリな目元になれました✨

やっぱり下地を塗ってから
マスカラ塗るから良いんだろうね♪

下地とか塗ったの初めてだったけど
良いなって思った❗

美容液成分も入ってるみたいだしラブ
キングダムのマスカラ使いやすかったですよウインク

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

キングダム