ピュアイオンクレンジング使ってみた❤ | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

ピュアイオンクレンジング届きました❤







もぅホント水みたいなクレンジングでしたおねがい

こすらなくて良いのがいいね👍

手でパックするように顔に馴染ませながら
メイクを落としますウインク

本当に落ちるのが半信半疑でしたが(笑)
市販の普段使ってリキッドタイプのクレンジングは、なかなかマスカラが落ちないのに

マスカラもよく落ちてびっくり!

こすらないから、肌にも優しいよねおねがいおねがい

とても使用感の良いクレンジングでした照れキラキラ

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中
クルクルしなくても手パック落ちる! 水ベースのピュアイオンクレンジング
クルクルしなくても手パック落ちる! 水ベースのピュアイオンクレンジング