初めまして。あめばでブログ書くつもりはなかったんだけど、
ぶーしゅかやぴぐで遊んでるうちに、可愛お洋服を着せたい!と思いまして。
まんまとハマったよアメーバさんに…\(^o^)/

最初はアメG買ってたんだけど、ちょっと・・・使い込みすぎて・・・笑
あまりお金掛けすぎるのもなあ…って思って始めた、ネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトで無料で稼いで、
それをウェブマネーに変えてあめGにしちゃおうと。

ココではその記録を淡々と載せていこうと思います。
何故なら、私飽きっぽいからです。
記録つけた方が長続きするかなと。
どの位貯められてるのか自分でも知りたいしね。

日記形式にするとまた飽きるので(どうしようもない)
成果報告と一行日記、という形ではじめてみます。


私はお財布.com を使っています。
稼ぐ方法は、
・メルマガのリンクをくりっくする。
・サイトの広告をくりっくする。
・検索(さーち)をする。
・ゲーム(くじとかスクラッチ)をする。
これが基本です。あとはメルマガ登録などの案件をこなせばもっと稼げますが。
ここはウェブマネーに手数料なしで交換できます。

私は無料で稼ぐこと、個人情報はなるべく漏らさないことをモットーにしてます。
だから案件はあまりこなさず、
広告のクリック、ゲーム等だけで稼ぐ地道派。
まあ、ただで稼げるわけだから、気長に地道にまいりまーす^q^
それにしても、ちょっとピグの洋服高すぎやしないか、あめーばさーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

色々試したけど、このポイントサイトが一番安定してるし、
広告も出逢い系に繋がる等の危ないものがないので
ポイントサイトに興味がある方には、おすすめです。
携帯とパソコン両方使ったほうが稼げます。
パソコンが無ければ、パソコンあどれすのところにサブアド記入でもおっけ。
広告メール(一日に一通くるかこないか)をクリックしてポイントを稼ぐから
両方のあどれすがあった方が貯まりが早いですよー。