カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!


ギフトやプレゼントにピッタリな商品を見つけました。

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)様の
カスタムオーダーが出来る
本革のお財布なんです。

本革メンズラウンドファスナー財布

主人はお財布にはこだわりがあるので
カスタムオーダーで好みの物が出来そう。


真っ白なお財布に右のカラーから
好きなカラーを選ぶ事が出来るんです。



色を選んでクリックすると真っ白な財布に色が入ります。
ロゴも色々選べますよ。
この色が好みかな?と選んでいると楽しい♡


お金が貯まるように中はマスタードイエローが
良いかな~と思いながらも


シンプルさが好きな主人にはこんな感じかな~と選んでみました。


お財布の他にパスケースやブックカバー、
キーケース、名刺入れなど色々ありますよ。






今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。