お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
 

冷凍食品でお馴染みのマルハニチロ株式会社様より
新商品3点をお試しさせていただいています(*^.^*)

 

新商品13種の中から我が家にやってきたのは、

 
 
世界の山ちゃん監修ほたて風味フライ

 

れんこんとうふ鶏つくね

 

白身魚フライ&マカロニ

主人のお弁当にれんこんとうふ鶏つくねを入れてみました。


急いでいた時にスマホで撮影し
その後お水を張ったフライパンの中に
スマホを落としてしまいましたY(>_<、)Y

画像があるという事は無事だったのですが、
気をつけないとですね。

味の感想はまた後ほど。


私は、おつまみとして味見をしてみました(‐^▽^‐)


世界の山ちゃん名物の「幻の手羽先」の味を
イメージして作ったという
世界の山ちゃん監修ほたて風味フライは、
ピリッと辛くてホタテの味もして
パッケージにも載っているようにアルコールにとっても合います。


白身魚フライ&マカロニは、
白身魚のフライの下にマカロニが入っていて
ピザソースとチーズがよく合います。
魚をあまり感じないので魚嫌いの子どもも
喜んで食べてくれそうですよ。

6種の野菜が入ったれんこんとうふ鶏つくねは、
れんこん部分の歯ごたえが良く、お豆腐部分のフワフワ感があり
甘めのたれで美味しかったです。


冷凍食品のアクリブランド



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【アンデルセン】お菓子の家☆ヘクセンハウスキット☆ 5名様モニター募集!
アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット



世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフト』モニター募集!
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』



ル・ノーブル◆宇宙?ホログラム?金属?不思議な表情を魅せる幸せを運ぶガラスの器♪