先日セリアに立ちよった時に
可愛い物を発見!

思わずかごに入れていました(^▽^;)



クリスマスアンティーク レジンオブジェのツリー



上と同じ種類のサンタさん
この可愛い顔にやられちゃいました。

帽子やコートの毛糸感も好き♡

後スノーマンもあったのですが、
なんか顔が怖く見えたので今回は見送りました(^_^;)



ブリキスターツリー
ブロンズ色かな?もう1種類あるようですが、
売り切れていたのでこちらを買いました。



サンタさんと並べるのにはこちらの色が良かったかも(≡^∇^≡)

まだかなり先だけどクリスマスに向かって楽しもう。



トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
クリスマス




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

 
こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。