このところお風呂に関する記事になっていますが、
今日もその事でお出かけをしたお話です。

昨日ある場所へお出かけしてきました。



グランフロント大阪

2年くらい前に出来たんだったかな?

1時間かからず行ける場所なんですが、
大阪のキタと呼ばれる辺りには、
あまり出没しない私達。

タイトルに書いてある通り初めて行ってきたんです(;^_^A


沢山のお店が入っているのですが、
私達の目的は、もちろんショールーム見学!

あそこに行けば何社かのショールームが有ると聞いて。


パナソニックセンター大阪は規模が凄かった。
地下1階のショールームをはじめ2階まで。
1日いても退屈しないだろうな。

後は、トクラスさんやタカラさんにお邪魔してきましたo(^-^)o


今のお風呂は冬になると寒くお湯もすぐに冷めていたので、
温かく掃除のしやすいものを重点に見てきました。


そこにこだわるとそこそこのお値段がするんだな~(><;)



途中ランチもして(これは主人の食べた物ですが)
3つのショールームをウロウロしてきました。


おまけ


水の流れるこんな場所を発見。
涼しげな水辺に見えますが、
昨日の暑さではテラス席には人がいませんでした。



トラコミュ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪


トラコミュ
ステキに暮らす♪


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。