EM生活ファンサイトファンサイト参加中


昨年植木市で買ったさくらんぼ。



あの時はこんなに鈴生りになっていた(でも酸っぱかった)のに
今年は3粒しか出来ませんでした。

その貴重なさくらんぼを
「おいしい おいしい」と言いながら孫が一人占め!

「もっと無いの?」と。
日が経ってからも「さくらんぼ美味しかったなあ」と
言っていたところに
あの有名な佐藤錦さくらんぼ
株式会社EM生活様から届きましたヾ(@°▽°@)ノ


こちら山形県東根市産高橋農園様の佐藤錦です。


高橋農園さんがこだわってこられた
EM栽培(有用微生物群)の説明とカードが入っていました。



直筆のカードが素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大粒のさくらんぼが沢山ヾ(@°▽°@)ノ   500g×2パック

幼稚園から帰ってきて手を洗う前に見つけ
「見るだけ!」と見てしまい
あの喜んだ顔を撮る事が出来なかった(>_<)



宝石のように輝いているでしょo(^-^)o


手を洗って着替えてすぐに


かぶりつく~
「まだ洗ってないよ~」



洗った物を手に「食べて良い?」



「おいしい?」と聞くと
「おいしくない」と。
最近美味しくて取られたくないものはこう言うんです。



その証拠にこの笑顔と「お代り!」
そして手をつけていなかったパックを「持って帰る!」と抱え込む。

今までは美味しい物を食べると「しあわせ~」と言っていたので
「しあわせ?」と聞くと
「甘くておいしくてしあわせ~」と正直に言ってくれました(*^.^*)

そして
「種植える」と庭に埋めていました。(写真ありませんが)
この美味しい種を植えたらまた食べられる!と思ったようです(*^.^*)



主人も
「本物や。やっぱりアメリカンチェリーとはちがうな~。
懐かしい味や!」と大喜び。
「焼酎にも合うわ~」と焼酎を飲みながら食べ、
「もう止まれへん~」とパック半分以上1人で食べてしまいました。

甘いけども甘すぎず口の中はスッキリ上品な感じが残る。
まるで主張し過ぎない日本人の様だと思ってしまうのは私だけ?

味とカードに感動して


カードを飾りました。大事にしますね(≡^∇^≡)


EM生活通販㈱:農産物パンフレット



トラコミュ
美味しい暮らし♪♪

トラコミュ
通販・ネットショップ・お取り寄せ

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【2名様】マジックボール限定モデル『Natur(ナチュール)』モニター募集!!
antibac2K公式オンラインショップ



みなさまと作り上げた[新型ミスト美顔器 ナノタイムHD]ブログモニター募集