かなり前に届いていた
読売ファミリーのプレゼントで当たった
マンダム ルシード デオドラントシリーズ
薬用スカルプデオシャンプー

モニターでは無いんだけど
ご紹介しておきますね。




主人に見せた瞬間「俺ニオイする?」と気にしてしまった(゚_゚i)



ニオイは気にならないけれど汗をかく季節だしね(;^_^A
ということで只今使用し続けています(*^.^*)



「トリクロサン」という殺菌成分がニオイ菌を殺菌し、
頭皮の脂っぽい汗のニオイを防いでくれるそうです。

毛穴に詰まった蓄積アブラ(脂栓)まで除去してくれるのに
ちゃんと保湿成分も入っています。

それにしてもはっきり書いてあるパッケージにビックリ!
自分で買うには良いだろうけど家族が買って帰ると
うちの主人の様にちょっと気にする人がいるかも…


そんな時は
パッケージをめくってこそっと置いておけば大丈夫かと(;^_^A

うちもそうすれば良かったと反省。



無香料、無着色、ノンシリコン処方なので髪にも優しいですね。

今までも気にならなかったのでニオイがしなくなったかは…



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!




ノンケミでお肌に優しい★UV対策★メイク★肌ケア★のBBクリーム!【現品】
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ



日焼けの季節こそ、AuFloras SPRINGFIELDSでハンドケア☆
SPRINGFIELDS JAPAN