今日から6月ですね。早い!

6月というと衣替え。薄着の季節ですね。
あちこちのお肉が気になる~(>_<)

ちょっと前に主人から言われた一言。
「背中にもおっぱいがある!!」

そうなんです!
ブラジャーの上にのっかった贅肉が
おっぱいの様になっていたんです((>д<))

そこで、ランジェリーショップHEAVEN様の
脇肉キャッチャーと名のつく
ブラジャーをお試ししてみました(*^.^*)



こんな可愛い袋に入ったメジャーと
ガイドブックも入っていましたよ。




面白い形。ストラップも普段している物より広いので、
肩が痛くならない。



3段ホックで幅が広くなっていているので
しっかり支えてくれる感じがします。


2本のボーンで整えたお肉を安定させて
本来の位置でキープしてくれます。



ここの部分がアンダーと脇部分から
ストラップに向かって伸びている為
脇のお肉をしっかり寄せて上げてくれるんです。


2重になっていて


3本のパワーステッチで引き上げる強度が増し
サイドをスッキリ見せてくれます。


パッドが入っているので左右のバランスを
調整する事が出来ます。


ここの部分が背中のおっぱいと呼ばれた部分



スッキリ無くなりました。
主人に写真を撮ってもらったんですが、
「そんなに変わるんか\(゜□゜)/」とビックリしていました(^∇^)


胸の位置も大きさも



アップした~ヾ(@°▽°@)ノ

1日動きまわって手を上げたり降ろしたりしていても
キープしているのには驚きました(ノ´▽`)ノ

うちにやってきたのはコーラルピンクでしたが、
全6色なので他の色も買ってみようかな。





脇肉キャッチャー



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



トラコミュ
きれいに変身するぞ~


トラコミュ
ビューティー大好き!


トラコミュ
女のコが気になる情報




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【プリュ】現品5名様♪目元ピン!口元はふっくら!年齢線用クリーム!
 プリュ インテンシブリフトアイクリーム



【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン
うちパン



雨の日も安心♪ 嬉しい機能満載の【防水ブラックパンプス】モニター5名様募集
セダークレスト・キャリアビュート