夏にトウモロコシを頂いた
北海道出身のご近所さんにアスパラを頂きました。



息子の所にも半分おすそわけしたので
これだけになってしまいましたが、
太~いアスパラがいっぱい≧(´▽`)≦

毎年頂きベーコン巻きが好きなので、
次の日にベーコンを買って来て調理していたのですが、
新鮮なうちに食べたい!と思って



塩を振りかけてオーブントースターでホイル焼きにしてみました。

主人が先に食べて「ん?繊維が無い!!」

食べてわかりました。先の部分がトロトロなんです。
そしてアスパラってこんなに甘かったっけ!と思うくらい甘い。

北海道の物ってどうしてこんなに美味しいんでしょう。

次の日はベーコン巻きで頂きました。

満足~っ(-^□^-)




トラコミュ
美味しい暮らし♪♪


トラコミュ
女のコが気になる情報





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





HOKO食のスマイルショップ 『コーン8缶&かつお油漬缶詰3缶』モニター募集
株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ



新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様
コロンバン公式オンラインショップ



【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ