昨日セリアでお買い物した物



ある物とコラボしてお洒落?な物を作ろうと企み中



濃い色と薄い色があったのですが
あえて薄い色の物 檜の物をチョイスしてきました。



話題のインテリア木製窓も初めて発見!
思わず2つ買ってしまいました(^▽^;)
裏側を撮影してしまってる(>_<)

もしかしたら合うかも!と思って当ててみたら
ある場所にピッタリだったんです( ̄▽+ ̄*)

こちらも出来たら報告させて下さい。





トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100均・リメイク術



3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!
MTG OnlineShop



かさねてほんわり心地いい♪天然繊維 「冷えとり入門お試し2足セットカラープラス」





【titivate】Vネックダーリン春ニット
【titivate】Vネックダーリン春ニット