セリアで購入した物の中から便利グッズをご紹介☆


先日♪ヒルナンデス!!♪で紹介されていた



シリコンクック菜箸

菜箸の反対側にスプーンとフォークが付いている物☆

菜箸以外に何に使うかというと


小さじ1が量れる目盛つきのスプーン。
味見も出来ます。

フォークで食材を突き刺して
火が通っているかをみることが出来ます。



他に穴開きのおたまと
特大の袋を購入。
(レジャーシートの様に見えているのが袋です)


特大の袋は洗濯物を干したり入れたりする時に使おうと思って。

よくあるプラスチックのかごを使っていたのですが、
それだけでも重い(>_<)



これです。
置く場所も困るんですよね。


沢山洗濯物が有る時や
息子達家族が来た時に7人分の洗濯物を持って
2階や屋根裏部屋(雨の時の選択干し場)に
上がるのが大変で(>_<)

これなら軽いし、洗濯物を干している時に
一緒に干しておけばかびることも無いだろうし。。。

洗濯物を片付けた後にこちらの袋もたたんで
ちょっとしたスペースに片付ける事が出来るし☆

傷んでも108円だし☆

4人分の洗濯物の時は大き過ぎるので
小さいサイズも買っちゃおうかな。

こちらの袋は
大好きなブロガーさんの真似っこσ(^_^;)
便利そうな物はすぐに取り入れたくなるんです。




100円shop*セリア(seria)


100円ショップ



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






葛恵子のトースターパンシリーズ最新作!!【トースターパンライスクッカー】




春のUVにご注意!メイクしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ



虫除け効果もある日焼け止めスプレー ハーバルガーデン SPFスプレー20名さま