マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


シミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしてくれる
スキンケア発想の美容液ファンデーション、
マキアレイベル様の
薬用クリアエステヴェール
お試しさせていただきました(*^.^*)



無添加で
ファンデーションなのにコラーゲン、ヒアルロン酸などの
美容液成分約50種類が、全体の62%に
たっぷり入っているってお肌が喜んじゃいますo(〃^▽^〃)o



SPF値も35/PA+++ と肌に負担をかけ過ぎずに
紫外線からお肌を守ってくれるところも嬉しいです。



一番嬉しいのが、
美白成分の「プラセンタエキス」が
つけている間中メラニンの生成を抑えて
シミやそばかすを防いでくれるんです(ノ´▽`)ノ



乾燥肌&シミやそばかすが多いので、
ファンデーションを塗っているだけで
保湿や美白をしてくれるって最高。



細い出し口なので出過ぎる事がなくて
濃いシミなどに塗り重ねたい時にでも
ほんのちょっとが出しやすく使いやすいです。



保湿や下地でお肌を整えた後
あずき粒大の大きさを出し
顔全体につけて行きます。




よく伸びるので少量で済むんです。


多い隠すのではなく光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を
カバーしてくれます。



ムラになったりヨレたりという事もなく
一日中潤っています。



マキアレイベル薬用クリアエステヴェール






ビューティー大好き!



きれいに変身するぞ~


女のコが気になる情報




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)



ランズエンド メンズ 「ビジネスマン、必携」ブレザー モニター募集!
ランズエンドメンズ