長年の積み重ねか…
体重が増えたからか…

最近立つ時に左の膝が痛かったり
正座も出来なかったんです(>_<)

そこで、
京都薬品ヘルスケア株式会社様の
グルコンキャッツを飲んでみました(*^.^*)



植物性発酵のグルコサミンなので
甲殻類アレルギーの方も安心して飲む事ができます。

サメ軟骨由来のコンドロイチンはグルコサミンの働きを助け、
軟骨が分解されるのを抑える役目をしているそうです。



キャッツクローは、
WHO(世界保健機構)で副作用の危険性のない
抗炎症作用のあるハーブとして認められているそうですよ。



1日に9粒飲みます。
大きめの錠剤なので私は朝、昼、晩に分けて3粒ずつ飲みました。




飲み始めてしばらくすると
正座をする時はまだ少し違和感が有りますが、
立つ時にあった膝の痛みを感じなくなりましたヾ(@°▽°@)ノ


そろそろこういう物も必要かなぁ(^▽^;)



京都薬品ヘルスケア株式会社






女のコが気になる情報



本文用 今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【10名様にクオカードプレゼント!】第2回ダイエットサプリに関するアンケート!
株式会社 アイリンク・アソシエイツ



☆マルトモ☆かつおパックに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!!
マルトモ株式会社



【現品モニター20名様募集】 リソウデトックティー
★リソウデトックティー販売サイト★