バレンタインに強敵が出現しました((>д<))



ほっぺたが物語っていますが、つまみ食いをしながらも
ホットケーキも自分で焼いてほとんど孫が作りました(^∇^)




ホットケーキにチョコレートのホイップクリームを塗って
一番最初に作った物がこれ

芸術的だったのですが、バナナといちごが沢山あったので



こんな感じに出来ました(ノ´▽`)ノ




これは彼女の分ですが、
こんなの出来たよ~

ママが休みの13日に作ってくれたので
仕事から帰ったパパやじーじ(主人)は
ビックリ&デレデレ(〃∇〃)

この強敵には誰も勝てません(*^.^*)




バレンタインデー


女のコが気になる情報


日常の小さなできごとを愛する生活




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






≪吉田みかんのデコポン 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします




ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ"幸せのガラス”きらきら光るVetroFelice
ル・ノーブル◆暮しをひきたてるプラスワン