作ってかなり経っていますが…

まだ紹介していなかったので紹介したいと思います。


孫とよく製作をするのですが、
ずっと使っていたテープカッターが切れなくなってきたので
セリアで見つけて買ってきました(^∇^)



木製のテープカッター台☆



100円shop*セリア(seria)


このままでも使えますが、少し色を変えたくて。。。


ワトコオイルを塗りました。

お気づきの方がいらっしゃるかも。

この作業をしていたのは
孫のお絵描き机を作っていた1月中旬頃。



転写シールを孫の感性で配置して貰いました(*^o^*)


そして出来上がったのはこちら



斜めに貼ることや数字は真っすぐ貼る事などに
こだわってカッコよく配置していました(≡^∇^≡)

反対側は



もう1つお星様が付いていたのですが
気が付いた時には爪ではがしてしまっていました(^▽^;)



フェイクのグリーンともよく馴染みます。

これなら見える所に置いてあってもお洒落ですo(〃^▽^〃)o



100円ショップ





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【新商品】CCボディマッサージ&ハンドクリーム40gお試しください★ 50名様
有限会社プリアンファ



HOKO食のスマイルショップ 【冷凍おかず5種類セット】モニター募集
HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)