今流行っていて先日TVでも取り上げられていた物を
孫と一緒に作りました(*^o^*)

と、いうかほとんど4歳の孫が作りました。


セリアであれやこれを購入



知っている人はもうおわかりですよね(≡^∇^≡)



植木鉢と受け皿のセットを



ペイント



そして受け皿に引き出し用つまみを瞬間接着剤で付けて



鉢をひっくり返した状態でこちらにもつまみを付けて



ガラス瓶にセリアのスイッチデコステッカーと
黒板シールを貼って

これも孫の感性で(=⌒▽⌒=)

上の画像は後ろ側です。

なかなかセンスあり♪と親馬鹿ではなくバーバ馬鹿(^▽^;)



いつもブログを楽しみに拝見している
PAS A PASのRumiさんが考えた物☆

キャンディーポットが出来上がりました(^∇^)
ちょっと瓶が大きかったかなぁ。。。

でも、この形が可愛かったので
密封瓶の蓋を外して使いました。



可愛いです(=⌒▽⌒=)






100円shop*セリア(seria)


100円ショップ






今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






Fitys(フィティーズ)OPEN記念♪ お好きな靴を3名様にプレゼント♪
有限会社ルートナイン


だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油 50名様モニター募集!!