パラドゥさんの
スキンケアクレンジングを使ってみました

今CMしていますね


W洗顔不要で濡れた手でも使える
ミルククレンジングです

容器がお洒落



ポンプ式で使いやすいです


クレンジングと言えば…実験



普段使っているメイク用品で




滑るように馴染ませる事ができるので
お肌への負担は無さそう

シトラスをベースとした
100%天然エッセンシャルオイルが配合されているので
ほんのり良い香りがしますよ




落ちにくい化粧品は
重ねづけして落とさないといけないようですが
私が使っている物は馴染ませているうちに
綺麗に落ちました


美容成分が89%も配合されているので
洗い上がりはしっとりもっちりになりました




無着色・アルコールフリーというのも嬉しいです


税込1296円とコスパ良すぎです
全国のセブンイレブンで購入する事が出来ますよ




こちらの商品は
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みの
ブロネットさんからご紹介いただきました

ぜひのぞいてみて下さいね


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ビューティー大好き!



きれいに変身するぞ~





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






新商品「赤ちゃんから大人まで使える大容量ボディミルク」現品モニター大募集★




うるおい成分93%♥リップ美容液とルージュの発色!エッセンスルージュ!
株式会社黒龍堂



【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート
テーブルマークフローズンベーカリー