明けましておめでとうございます

今年一年が
皆様にとって良い年でありますように



新年第1回目は
息子の部屋の寒さ対策の完結編です



この様になりました

棚部分も作って孫の為に可愛くできるようにしました


扉部分は



マグネットを付けて開いてこないようにしています



アクセントとして
セリアのアンティーク調のなんだっけ…
名前を忘れましたがこの様な物を付けています



100円shop*セリア(seria)





良い感じ


そして



ニトリさんと帝人さんのコラボ商品
遮熱&遮像という優れものカーテンを取りつけました




ニトリ大好き♪♪



イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



この様になりました


出来上がったのが日が暮れてからだったのですが
窓からの冷えや音の聞こえ方が全然違いました

結露もましになるかなぁ




つたないブログですが
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)






シンプルでナチュラルな生活



DIY



日曜大工・DIY・手作り





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。