朝顔を見た時の第一声がタイトルの言葉でした

昨夜孫が起きている時間に
サンタさんが来たようですサンタさん

ベランダから鈴の音が聞こえて
ベランダにプレゼントが置いてあったそう

プレゼントとは

今年大流行したアナ雪のエルサのドレス


親としては1度着たらおしまいだと思って
トイザラスでずっと遊べるような他のおもちゃを見せて
何を頼むか聞いたようですが
やはり
「レディゴーのドレス!」と変わらなかったようです

今日は早速ドレスを持ってきてお披露目をしてくれました


髪型までエルサ風にして



スイッチが付いていて
ドレスが光って歌が流れるので
色んなポーズを取ったり踊ったりとかなり嬉しそう


じーじとばーばからは

アナ雪のお城セットを




こちらも手前にある緑のボタンを押すと光るんですよ
上の写真と比べると真ん中の壁の色が違うでしょ


ドレスを着ながらアナ雪ごっこが始まりました



クリスマスは良いですね


皆さんのおうちでは
サンタさん来ましたか?






クリスマスプレゼント



クリスマス



クリスマス☆X'mas☆Christmas





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






マウス腱鞘炎予防に!手首にやさしいトラックボールマウス【サンワダイレクト】
自然な状態をキープする、ワイヤレストラックボール。



【アンケートに答えて】はごろもフーズ シーチキンギフトセット 30名様プレゼント
コジマ通信販売オンライン



☆感謝をこめて☆50名様に「なぜなぜカレンダー2015」をプレゼント!
☆感謝をこめて☆50名様に「なぜなぜカレンダー2015」をプレゼント!