ライオン_Magicaファンサイト参加中


ライオンさんから誕生した
CHARMY ”Magica”を使ってみました


ナノ洗剤 ナノ洗浄 ナノ洗いって何

ナノ洗いとは
「効率的」に
ときに
「驚きのある」
新しい食器洗いのカタチだそうです

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓
「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。



油汚れもナノレベルまで分解して
洗い始めから
水のようにサラサラ落とせて
手早く食器が洗い上がる様ですよ



ほのかにスプラッシュオレンジの香りがします


お弁当箱を洗った時にサラサラを実感


このギトギトの油汚れが
(汚いので小さな画像で)




こんなに綺麗に落ちました


サラサラ落ちるだけではなく
洗い上がりはキュッキュッと鳴ります

どこかのCMで見たように
思わずキュッキュッと鳴らしてしまいました



スポンジ除菌は
(全ての菌を除菌するわけではないようですが)

使用後軽く洗って固く絞り
原液8mlを


よくもみこんでまんべんなく浸透させ




次回使用時まで置いておくだけ
簡単です




Magicaのブランドサイトです。






女のコが気になる情報





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【2015東京西川】ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 5名様




2015年の目標は住みやすい家にするべくDIYに励みます
かさつきが気になる肌をしっとり潤すエクスピー ボディ ナノサイトクリーム30名様 ←参加中
エクスピー ボディ ナノサイトクリーム