スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


主人は29日までお仕事なのですが
今日からお休みの方もいらっしゃるかと思います
今年1年お仕事お疲れさまでした

明日から雨という事なので
ちょこちょこっと窓ふきなんかしながら
普段と変わらず過ごしています



先日お試しさせていただいた
1日3食お腹いっぱい食べて
健康的に痩せられるという
満腹ダイエットユーイングさん
スローライフ楽天市場さん)から
またまた
ほっこり好吃 玄米中華粥が届きました




こちらはまんぷくダイエットの単品です
この1袋で131kcal



袋から




お茶碗に移し替え




出来上がり

袋のまま熱湯で5分沸騰させても出来ますよ




野菜炒めと一緒に昼食にいただきました




発芽玄米、キビ、アワ、松の実が沢山入っています
見ただけでも体に良さそうですね




たけのこやイタヤ貝が沢山入っていて
食感がとても良いです

たけのこは食物繊維が豊富なので
便秘気味な私には嬉しい食材です

低カロリーだし疲労回復にも良いみたいですよ


低GI食品である雑穀が沢山入っているから
満腹感を味わえて
いつもなら雑炊1杯だけではすぐにお腹がすく私も
なかなかお腹がすかなくて腹もちが良かったと思います


こちらを頂いた日は便秘だったのですが
次の日はお腹スッキリになりました



食事を我慢をしてのダイエットは
続かなかったりリバウンドしてしまうけど
まんぷく食べて痩せられるのなら続けられそう




単品販売もありますよ






きれいに変身するぞ~


美味しい暮らし♪♪



女のコが気になる情報




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






★現品3名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション



【titivate】 Iラインダウンコート
【titivate】Iラインダウンコート



【2014年ありがとうキャンペーン】シュークリームくんを探せ!!
モンテール