ハウス食品さんの
ザ・ホテルカレー3種類とザ・ホテルハヤシ
お試しさせていただきました




アレンジはしていませんが
右からご紹介
芳香スパイス仕立て



「スパイスが効いていてコクがあって美味しかった」と主人談
辛い物大好きな主人は辛さが足りなかったようですが
それでも満足出来た様です


芳香ワイン仕立て



主人と一緒に昼食にいただきました



辛さも程よくコクと香りが口に広がり
ちょっと良いカレーを食べている感じ



まろやかリッチ仕立て



こちらも別の日の昼食にいただきましたよ



やはりこの商品もコクが口に広がる~

バターと生クリームが入っているので
まろやかでリッチなコクと、甘く芳ばしい香りがするようですよ

玉葱を約6分の1になるまでじっくり炒めていたりと
私には真似出来ません



ハヤシ



ブランデーと赤ワインで香りづけした特性デミグラスソース
甘く芳ばしい焦がしバターの香りが贅沢な
大人の為のハヤシライスソースです

なのに孫が食べてみました

「なんかにおいする」と何度も言い
大人な香りを敏感に感じ取ったようでした



食べる前に機嫌が悪く「いらん!」と言っていたのですが
一口食べるとどんどん食べていました

大人な美味しさがわかったようです



これからの年末の忙しい時に大活躍しそうです
ストックしておかないと












美味しい暮らし♪♪


女のコが気になる情報





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



2015年 iara年間サポーター様 5名募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)




クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ